人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Demel の新作ケーキ?
日本にも支店のある(私は行った事ないけど)Demel。

ウィーンを代表するカフェの1つですが、
私はあまりゆっくりお茶をするというイメージではないので、
この前もちょっとマカロンを買いに寄りました(笑)

キャラメル味のマカロンがあるんだけど、
その夜はオペラに行く予定だったので、休憩の時のおやつにしようかと思って(笑)
・・・って、ちょうどDemelの近くに用事があったから、思いついたんだけど。

・・・で、ショーウィンドーにマカロンがないの。
聞いたら「今の時期は作ってない」との事でした。
ん~・・・残念。。。
また暖かくなったら(・・・っていつだか?)また売り出すようですが、
私が目を奪われたのはケーキのショーウィンドー。

いつもキレイでとっても美味しそうなケーキ達が並んでいるのですが、
(あっ、でもホントに美味しいのはその中のいくつかだけ・笑)←私の好みデス

今まで見たことがないような?ケーキがいくつか並んでました。

Cafe Demel の新作ケーキ?_f0035600_918289.jpg


こんなの今まであったっけ???
(・・・とか言って前回行ったのは12月後半なんだけど・笑)

あとは、あまり興味がないから気づかなかっただけかも知れないけど(笑)
モンブランも!?

Cafe Demel の新作ケーキ?_f0035600_920318.jpg


あれ~?これもあったっけ???って感じ(笑)

そして最後、これは今まで無かった!・・・・と思う。
だって、こういうの好きだもんっ!あったら気づいてる・・・と思う←ちょっと自信なさ気だけど(笑)

Cafe Demel の新作ケーキ?_f0035600_9214210.jpg


ん~、フルーツたっぷりで美味しそう♪
これは近いうちに食べたいわぁ~!!!

ショーウィンドーもかわいかったので撮ってきましたが、
長くなってしまうのでYahooにアップしておきます。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2010-02-06 09:38 | Cafe Demel
<< Cafe Slukaのたっぷり... カフェで朝食@Cafe Sch... >>