Christmas time at Cafe Central
母と祖母と一緒にウィーンに戻ってきたので、とても忙しくしていました。

・・・でも、久しぶりにカフェも色々行ったりして♪

Cafe Centralにランチも行きました。

f0035600_982243.jpg


ランチも美味しかったのですが(後日、載せます)

すごぉーーーーく気になるケーキがありました。

f0035600_910277.jpg


色々新しいケーキも出ていたのですが・・・

選んだのはコチラ。

f0035600_9103959.jpg


クリスマスツリーのオーナメントのデザインのチョコレートクレームブリュレ☆

中にはチョコレートムースと、クレームブリュレクリームが入っていて、
チョコレートたっぷりなのに、程よい甘さで
母と祖母にも好評でした♪

他にも気になるケーキが3つ程あったのですが、
日本で美味しいものをたっぷり食べてきた私の体重も気になるので(笑)
1つで終了・・・でも、他のも食べたい私デス(笑)

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-12-22 09:15 | Cafe Central
<< Demelのクリスマス2009 Lipton Sweets C... >>