Lipton Sweets Collection「Demel」ストラップ
久しぶりの日本をジュニアくんと楽しんでいます♪

そしたらちょうどウィーンのカフェ「DEMEL」のケーキをテーマにした
ストラップがリプトンに付いてる事を知り、
私もいくつか手に入れてみました♪

f0035600_23143596.jpg


やっぱりザッハートルテは絶対っ!!!って事で、ザッハートルテ。
そしてかわいかったマローニトルテ。(実際は好きじゃないけど・笑)
最後はソリッドチョコレート♪

せっかくなので全部揃えちゃおうかな~?なんて思ったりもしてますが
・・・まだ、です(笑)
使わないと思うけど、飾っておくのかわいいかも☆

とってもかわいい&美味しそうです♪

リプトンのHPはこちら

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-11-25 23:22 | Cafe Demel
<< Christmas time ... アドベントカレンダー☆木製パズル >>