カフェはしご2軒目は・・・初☆Hilton Hotelのカフェ♪
前回書いたカフェはしご1軒目、Schottenringに満足した私達(笑)

リング通りを挟んで斜め前の証券取引所の地上階にあるTricafeに行こうとしたのですが、
中に入った途端、煙い×煙い・・・。
しかも禁煙席と喫煙席、分かれてないの。

心地良いソファーがあるから、ちょうどいいな~と思って行ったんだけど、
あまりの空気の悪さに出てきました。。。
イタリア系のカフェでデザートやお食事も美味しいのに残念・・・。

・・・で、どぉーしよ?と思って、回りを見回すと、
リング通りの反対側にヒルトン発見☆

おっ、あそこならカフェあるんじゃない~♪と行ってみました。

外からカフェを発見して、入ろうとしたらドアが開かなくて(笑)
中に座ってる人に「あっちだよ」って笑いながら教えてくれたホテルの入口から入ると、
ホテルのドアマンが親切に迎えてくれて、
「あっち(カフェ)からでも入れるんだよ(笑)」と・・・。

まっ、とにかく・・・(笑)

f0035600_9215639.jpg
全面禁煙のカフェに無事到着♪
テーブル席やソファー席が
色々あって、
静かで落ち着く
居心地よさそうな雰囲気♪

タイミング良く
窓際のソファー席が空いたので移動。

・・・が、その時にいたウェイターが
ものすごくストレスフル!!!

別に忙しくもないんだけど、1人でいっぱい×いっぱい。。。

でも、そのうち他の人が来て、彼以外はフレンドリーでした。

ケーキも色々あったんだけど、
メニューをチェックして気になった
温かいチョコレートブラウニー、フレッシュストロベリー&生クリーム添えに決定♪

f0035600_9274967.jpg

オシャレ~な感じで出てきました♪

ボリュームたっぷり&ガッツリの
ウィーンのケーキもいいけど、
たまにはこういうのも
食べとかないとね(笑)



f0035600_9413474.jpg

私はこれに紅茶をオーダー。
たっぷりのミルクも付けてくれました。

そしてお友達と色んな事を、
あーだこーだ話して、
アッと言う間に
時間が過ぎて行ったのでした(笑)



カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-11-01 09:47 | Cafe @ Hilton
<< アドベントカレンダー☆木製パズル カフェはしご(笑)1軒目 Ca... >>