人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眺め最高~!のカフェ「Do&Co Stephansplatz」
夏のバケーションで3週間ウィーンを離れてました。
その前もバタバタしてたので、かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗)

旅行に行く前にカフェの名前だけは追加しておいたのですが、
今回は初登場☆の「Do&Co Stephansplatz」です。
ずっと前から何回も行ってる所なのですが、今までカテゴリーも作ってなかったの(笑)
ウィーンには本当にたくさんのカフェがあるんです。。。

眺め最高~!のカフェ「Do&Co Stephansplatz」_f0035600_18513288.jpg
で、このカフェ、「Do&Co Stephansplatz」
その名の通り、
ウィーンの中心シュテファン広場に面してあるのです。
しかも建物の6階(日本での7階に当たります)。
目の前には
シュテファン寺院が
こんな風に!→

眺め最高~!のカフェ「Do&Co Stephansplatz」_f0035600_18542212.jpg



この景色を見ながらティータイム。
ホテルのカフェなのですが、
軽食なども食べられます。



夜にはバーも大人気。
ライトアップされたシュテファン寺院がキレイに見えるので
地元の人にも大人気です☆






眺め最高~!のカフェ「Do&Co Stephansplatz」_f0035600_18562624.jpg

このカフェのフロアは全面ガラス張りになっているので
シュテファン寺院はもちろん、
その前の広場、
ケルントナー通りが見渡せます。

窓際のソファー席がいいけど、
満席の時も多いこのカフェ。
確実に席を確保したい時は予約しておくのがいいかも!?

Do&Co Stephansplatz
Stephansplatz 12
1010 Wien
Tel.: +43 (1) 535 39 69
Email: stephansplatz@doco.com
Öffnungszeiten: 12.00 h bis 15.00 h、 18.00 h bis 24.00 h

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2009-09-06 19:02 | Do & Co
<< オペラの後のお楽しみ♪Cafe... 芝生の上のテーブルや大きなテラ... >>