フレンチカフェ「Le Bol 」でお友達とランチ~♪
久しぶりにアップするこのカフェ。。。
前の記事を見てみたら・・・・なんと3年振りのアップ(驚)

3年間の間にも何回も行ってるんだけど、何故かアップしてなかったみたい(汗)
ビックリです。。。

f0035600_4485711.jpg
夏なのでテラス席が
設けられていました。
冬の間は道路っていうか、
駐車スペースなんだけど、
暖かくなると、
テラスが出現します(笑)
いたる所でそうなので、
夏の間の駐車スペース確保は難易度高です(笑)




f0035600_4562457.jpg
そして・・・
駐車スペースだけでなく、
歩道スペースにだって
テーブルが(笑)
使える所は全部使います(笑)
テーブル席は増えるけど、
テラス席の人気も高いので
要注意です(笑)




特にこのカフェは席の確保が結構難しいんです。
ランチも人気なので、ランチ時には早めに予約した方がいいかも!?


f0035600_5193.jpg
この時はランチをしに行ったので、メニューをチェック。
フレンチカフェなので、サラダのメニューもホントに豊富。

私は「本日のキッシュ」ホウレン草とサーモンのキッシュにしました。
ボリュームたっぷりの美味しいキッシュ。
他にも2種類のキッシュがあります。

お腹がいっぱい・・・なものの、デザートもチェック(笑)
食べたかったのですが、タイミングも逃し、お腹もいっぱいで結局頼みませんでした。

デザートはまた次回♪
Le BolのHP

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-07-31 05:07 | Le bol
<< 夏にピッタリの爽やかカフェでま... Heinerのミニザッハー >>