暖かくなると思い出すテラスのステキなカフェ
暖かくなると行きたくなるテラスのあるカフェHaas&Haas。

注)リングシュトラーセ・ギャラリーにも入っていたのですが、
そちらはもうかなり前になくなってしまっています。。。

今はシュテファン寺院の裏のレストランやショップが併設されている所だけですが、
ここにステキなテラスがあるんです。

f0035600_853355.jpg
ウィーンの真ん中とは思えないほど
静かな中庭に
白い椅子とテーブルが置かれ、
周りはブドウの葉の緑で覆われているステキな空間。
暑い時でもゆっくり出来るテラスです。

f0035600_8115962.jpg



紅茶専門店のカフェレストランなので、
紅茶の種類もたくさん。
ウィーンでは珍しい
アフタヌーンティーもあるんです。

こういうので出てくるだけで
ちょっと気分はアップ(笑)♪
上はサンドイッチ。
下はプチケーキの盛り合わせ。

なんか味がどうってよりも、
ただ楽しい&嬉しい(笑)!

f0035600_815305.jpg
サンドイッチは見えるままなので、
下の段のプチケーキをピックアップ!

ワッフル、マフィン、パウンドケーキに
チョコレートケーキが
少しずつお皿に乗っています。
こうやって色んな種類を少しずつ
食べられるっていいですよね~♪

なんか書いてたらまた食べに行きたくなりました。
本とか持ってゆっくり・・・ネ☆

Haas&HaasのHPはコチラ

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-04-28 08:17 | Haas & Haas
<< Cafe Operでオペラ&ゆ... Cafe Diglasでランチ >>