Cafe Diglasでランチ
ちょっと前になりますが、Cafe Diglasへランチしに行きました。
Diglasはランチで利用するのが多いカフェです。

いつも日替わりで5種類のランチがあるのですが、
この日はいい組み合わせがなくて・・・単品の中から
サーモンオムレツなるものを頼んでみました。

f0035600_7524984.jpg

出てきたのはコチラ。
ホントそのまんま!
サーモンのオムレツ(笑)
なんか頼んどいて言うのも変だけど、
この組み合わせって珍しくない?

しかも卵いくつ使ってるの!?
・・・って感じのボリューム(笑)
最低でも3つか4つ。

これにパンを持って来てくれたので、ケチャップも頼み(笑)
まっ、朝食もほとんど摂ってなかったのでブランチ感覚でいただきました。

ちょっとドキドキの組み合わせだったけど、なかなかでした♪

f0035600_8414496.jpg

落ち着いてからふと上を見ると
シャンデリアに
イースターの飾りつけがしてありました。
ここのカフェのシャンデリアには
フォークやナイフ、ティーカップなどが
下がってるのですが(笑)
イースターの時期は
卵も飾られるみたいです(笑)♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-04-21 08:47 | Cafe Diglas | Comments(2)
Commented by tsurumannen at 2009-04-26 14:51
すごいなあ。
これって一日もう何もいらないって感じだよね。
でも美味しそうだなあ。
塩気はどのくらいなのかな?

なんか、ご飯があったら鮭味天津飯できそう。

サーモンと卵の取り合わせって不思議だけど良いかも。

美味しい週末を!!

今週はLAに戻ってます!!     Yoshi
Commented by ai_worldtravel at 2009-04-28 07:22
☆Yoshiさん。
すごいボリュームのオムレツでした(笑)
塩気は・・・控えめ。ケチャップ少し付けて食べました。
ご飯と合いそうですね~!!!
不思議だけど、美味しかったので今度是非試してみてくださいネ☆

LA!いいですね~・・・私もまた行きたい☆
大きな海と背の高いパームツリー、白くて広い砂浜・・・とネオン!
見たいですっ!
<< 暖かくなると思い出すテラスのス... Demelのイースター2009 >>