Demelのイースター2009
今週末はキリストの復活を祝うイースターでした。
私達も家族で集まり、ジュニアくんはお庭で卵&プレゼント探しをして楽しんでました♪
イースターにはウサギがプレゼントやたくさんのお菓子を運んできてくれるそうです(笑)

f0035600_3481419.jpg
なので・・・
Demelのショーウィンドーにも
チョコレートで出来たウサギちゃんが♪

日本人が思う「かわいい」とは
ちょっと違うかも知れないけど(笑)
大きなチョコレートのウサギちゃんがいました。

周りには卵型の飾りやお菓子が。
ホントにたくさんのお菓子を贈り合うのです。
きっと日本のバレンタイン並みの
チョコレート消費量かも!?
なんてちょっと思います。

f0035600_350489.jpg
他にもDemelには
ステキなイースター用のお菓子が
たくさんありましたが
なかにはかわいいヒツジちゃんも。

もちろん卵型のチョコレートもあります。
写真は失敗・・・(苦笑)

イースターが終わり、本格的な春・・・ってか、夏みたいだけど(笑)
ステキな季節になっているウィーンです。
もちろんカフェの外のテラスも大人気♪
あぁ~カフェのテラスでゆっくりお茶したいかも~☆

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-04-14 04:07 | Cafe Demel | Comments(2)
Commented by tsurumannen at 2009-04-19 10:26
その土地、その国で雰囲気随分違うなあ。

でもウキウキするところは一緒だよね。

そう、カフェのテラスでお茶したいなあ。

Aiさん忙しそうだけど元気ですか?

美味しい週末を!!      Yoshi
Commented by ai_worldtravel at 2009-04-20 03:59
☆Yoshiさん
いつもコメントありがとうございます♪
忙しくしてますが、元気です。Yoshiさんもお元気かしら???
そうですよね、同じイベントでも色使いとかデザインとかディスプレーの仕方とか・・・色々違うんでしょうね~。
でもホントこういうイベントものは楽しいですよね♪
テラスでお茶・・・はしてないけど、今日はテラスでランチしました。
日なたにいたら暑かった~(笑)
<< Cafe Diglasでランチ ちょっとオシャレなカフェバーM... >>