人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ座の中のカフェ・Cafe Oper
オペラ座の中のカフェ・Cafe Oper_f0035600_21494097.jpgオペラ座の横にあるカフェ。
いつの間にか出来ていた(驚)
その名も「Cafe Oper」←そのまんま(笑)

気になってて、行こうと思ってて、
この前やっと行って来ました♪

オペラ座の中のカフェ・Cafe Oper_f0035600_21531698.jpg


中に入るとこんな感じ。
そんなに広くはないけど、天井が高いので広く感じる。
この手前はもぉーちょっと広い空間がある。
そしてソファーの席もあって、くつろげそう。
まっ、私。どこでもくつろげちゃうんだけど。

上の方に3つスクリーンがあって、
そこではオペラのビデオを流してる。
私達が行った時はちょうどオリンピックやってたから、
1つはその中継だったけど☆(でも、音はなしね。)

オペラ座の中のカフェ・Cafe Oper_f0035600_21585425.jpg入ってすぐにケーキが並んでる。
ここでもショーケースの所に行って、
ケーキチェック&質問開始(笑)
だって、美味しいケーキ食べたいし、
どんなケーキがあるのか知りたい!

ケーキの種類はないような気がするけど、
1つ選んでマッタリしました~。

オペラ座のカフェだから特に高い訳でもなく、
便利な場所にあるし、その場所の割には、意外と穴場っぽい感じ!?
ケーキを楽しむというよりは、待ち合わせに使ったり、お茶を楽しむ・・・って感じかな~。
この時、食べたケーキとお茶はまた今度。。。

いつものようにその他ウィーン情報&写真はHPを見てくださいネ☆
by ai_worldtravel | 2006-03-04 22:29 | Cafe Oper
<< マリアフィルファー通り近くのC... Oberlaaのトリュフトルテ >>