公園の中にあるステキな白いカフェ~Cafe Meierei~
最近ちょっとお散歩した時に通りかかって思い出したこのカフェ(笑)
冬の間もやっているのですが、私は暖かい季節になるとこのカフェの事を思い出します。

f0035600_20391955.jpg

市立公園の中を流れる
小さな川のそばにあるこのカフェ。

中は白とグリーンで
とっても爽やかな雰囲気。
ねっ、夏向きでしょ(笑)



壁もほとんどがガラス張りで、
カフェからは周りの公園の緑が楽しめます。

このカフェはあまりケーキの種類などは多くはないのですが
毎日13時にはApfelstrudelが
14時にはMilchrahmstrudelが焼きあがります。

f0035600_20431684.jpg

どのカフェでもそれぞれのApfelstrudelがあるけれど
ここのApfelstrudelもちょっと特別。
他のカフェとはまたちょっと違います。

そしてやっぱり出来立てを食べられるのはホント幸せ♪



このカフェではミルクやチーズの種類も豊富。
本当にたくさんのミルクを使ったドリンクやチーズの種類があります。
そしてチーズ・・・といえばワイン!
隣には高級レストランも併設されているのでワインの種類も豊富です。
(いつか↑行ってみたいっ!)

公園の緑の中でゆっくりと休憩したい時にはおすすめのカフェです。
・・・特に暖かい時ね(笑)←しつこい(笑)

カフェのHPはコチラ

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-04-01 20:54 | Cafe Meierei
<< ちょっとオシャレなカフェバーM... Cafe Griensteid... >>