日本でのスイーツまとめ(笑)
日本滞在中、最後になる更新です。
日本でのスイーツ、まとめてアップ(笑)

まずは、「ワッフル」。

f0035600_1363826.jpg


色んなフルーツがたっぷり乗ったワッフル。
なんかちょっとワッフルが固めだったけど、見た目はステキ(笑)☆

次は「クレーム・キャラメル」。

f0035600_138923.jpg


なんかちょっと勘違い?して、選んだんだけど・・・
もっとキャラメル風味が欲しかった・・・普通のプリンっぽい感想(笑)

お次は有名ドーナッツ(笑)???
ちょっと前に?流行った?流行りだした?ドーナツ屋さんなんでしょ?
「クリスピードーナッツ」

f0035600_140222.jpg


前に日本に帰った時もお店の前を通って知ってはいたんだけど、
いつもすごい人が並んでて、とてもじゃないけど並ぶ気にはなれなかったの。
でも今回、お店の前を2回目に通ったときに行列が少なかったの(笑)
それでもちょっと並んだんだけど、いつもに比べたら少なかった!
・・・ので、お友達と並んでみました(笑)

ん~・・・美味しかったけど・・・並んでまでは別にいいわ・・・って感じ(笑)?

そして最後は食べてはないんだけど・・・

「ザッハートルテ」!!!
f0035600_1424475.jpg


しかも・・・スタバで!!!
すごいね!
食べた人いますか~???
何故スタバでザッハーなのか???とっても疑問ですけど、食べる余裕はカロリー的になし(笑)
また次回あったら食べてみたいと思います(笑)

・・・・で、今回の日本で色々スイーツを食べて思ったこと。

「甘くない」(爆)

私の食べたものがたまたま甘くなかったのか・・・・?
ウィーンのチョコレートケーキに慣れすぎて、甘さを感じる感覚がおかしくなったのか・・・・?

・・・は分かりませんが、たくさんカロリーを摂ったことだけは確かです(笑)
ウィーンに戻って少し気にしたいと思いますが、
ウィーンのカフェもまた行きたいと思います(笑)
ザッハー、久しぶりに食べたいな・・・生クリームたっぷりで!

また次回からはウィーンのカフェをアップしていきます♪
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-02-26 01:46 | Sweets in Japan
<< Mozartのザッハートルテ びわ杏仁&びわ紅茶 >>