ショートケーキ!!!
2月になっても引き続き日本を楽しんでいます~♪

この前、お友達とゆっくりお茶する機会がありました。
お茶と一緒にもちろんケーキ♪と思ったのですが、
そこで美味しそうだったのがこのショートケーキ!

f0035600_23485026.jpg


なんかね、イチゴがギッシリ!詰まってる感じしない???
ウィーンにはこういうショートケーキってないし、
日本でもほとんど食べないので、久しぶりにちゃんと見たんだけど・・・。

久しぶりにちゃんと見たら「美味しそうーーー!!!」と思って
頼んじゃいました(笑)
いいね!ショートケーキも♪

毎日、何か美味しい甘いものも食べてます(笑)
体重、どうなってるか知るのが怖いかも・・・(汗)
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-02-07 23:58 | Sweets in Japan
<< びわ杏仁&びわ紅茶 日本でも甘いもの♪ >>