明けましておめでとうございます 2009
f0035600_14172483.jpg


明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2008年末より日本に一時帰国しています。
2月末まで日本滞在の予定ですが、
このブログは時間のある時に少しずつ更新出来れば・・・と
思っています。

今年もマイペースでの更新となりそうですが、
ウィーンのカフェを楽しみつつ、載せていけたら・・・と思います。

みなさんにとってもステキな美味しい年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。

写真はオーストリアで新年に出回る四葉のクローバー♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
(2月末までは休業中・笑)

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2009-01-07 14:22 | Information | Comments(2)
Commented by tsurumannen at 2009-01-10 12:30
オーストリアで新年にこんな物が出回るんですか?

凄い幸せな気持ちになりました。

ありがとう!

本当にゆるくまあるく生きましょう!!
美味しい楽しい週末を!      Yoshi
Commented by ai_worldtravel at 2009-01-29 23:17
☆Yoshiさん
遅くなりました、すみません。。。
オーストリアでは毎年四葉のクローバーが出回ります。
今年は日本に帰って来てるので買えませんでしたが、私もいれば毎年買ってます。
結構長持ちしてかわいいですよ~☆

今年もよろしくお願いします。
Yoshiさんにとってもステキな1年になりますように~☆
<< 日本でも甘いもの♪ Cafe Lantmannのク... >>